教室ブログ

今こそ、第二波に備えを!!

2020.08.13 イトーヨーカドー流山教室

パソコン市民講座  イトーヨーカドー流山教室です。

お待たせしました(^_-)-☆安全対策万全で6月から再開講し早2ケ月^^

自粛生活が解かれた今、皆さん!動けるうちに第二波への備えをしてはいかがですか?

 

【題して!!第二波への〇〇生活】

☆ネットショッピングで備蓄生活☆
・マスク
・アルコール消毒液
・アルコール入りウェットティッシュ
・ハンドソープ etc

☆ネットでお得&楽々生活☆
・食事の宅配
・旅行予約でサービス特典Get‼
・オンラインで給付金請求 etc

☆小学校必修化!お子様のプログラミング生活☆
・Scratchで考える・空間能力を身につける!!

☆オンライン習得でリモート生活☆

・ZOOMで自宅に居ながらリモート会議!

☆就活有利へ資格取得生活☆

・MOS(世界的知名度)
・サーティファイ(実技に自信)

 

教室では、この様な○○生活を送れる教材を多数ご用意致しております。

以前からあったネットショッピング講座を既に自立して使いこなしている沢山の生徒さんがいらっしゃいます。
他、写真を毎回活用して下さっている生徒さん(大抵写真の整理に困っていますよね。)、仕事にしっかり役立たせてくれている生徒さん、今年の春からプログラミングに挑戦している生徒さんetc…

教室ホームページの「受講生の声」にも掲載させて頂いております。
是非、お目通し頂けたらと思います。

 

夏の特別レッスンでは、ZOOMでオンライン授業を行いました!^^!
秋には続々とネット&オンライン系の新講座が登場します!!
今後は再自粛になると就活の全て、仕事形式も変えられるものはオンラインに変わっていきますね。

高校生・大学生の皆さんにとっては、新型コロナの影響は来年以降さらに厳しいものになります。
合格率MOS…100%、サーティファイ…99%(昨年実績)、毎月合格者がいる当教室で、動ける今のうちに「学割」制度を使って【資格取得】をして就活に備えませんか。

 

【新型コロナウィルスに負けるな!!今こそ、第二波に備えを!!】をスローガンに!
ITスキルを身につけて、便利で楽々生活を!当教室で一緒に実現させてみませんか?

是非、活気ある教室の雰囲気を見にいらして下さい。
無料体験のお申込みは、イトーヨーカドー流山店教室で。

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー流山教室
【住所】 千葉県流山市流山9-800-2 イトーヨーカドー流山店2F 富士メガネ奥
【電話】 04-7157-6065

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ