パソコンが使える自分へ!身につけたスキルを形に! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

パソコンが使える自分へ!身につけたスキルを形に!

2018.07.06 

こんにちは!静岡県沼津市にあります、パソコン市民講座 沼津イシバシプラザ教室です。
イシバシプラザは沼津駅から歩いて5分程の、イトーヨーカドーに隣接したショッピングセンターです。
県内にはここにしかないという店舗も複数あるため、遠方からお車で来られる方も多くいらっしゃいます。
沼津教室はその4階、イベントスペースと同じフロアにある、少し広めのお教室です。

 

現在は小学生のお子さんから90代のシニアさんまで、幅広い年代の方に通っていただいています。
近頃は進学や就職・転職のため、実践的にワードやエクセルを使えるようになりたいという方が増え、
当教室でも年齢を問わず、資格取得に向けて勉強を始められている方が多くいらっしゃいます。
まずは実践で使えるスキルを身に付けることが第一ですが、MOSやサーティファイなどの資格は、
取得すれば履歴書に書けることはもちろん、「ワードやエクセルが使える」という客観的な証明になってくれます。
必ずご自分の自信にも繋がりますので、習得した知識やスキルは目に見える形にしましょう!
当校はサーティファイの試験校ですので、普段勉強されているのと変わらない環境で受験出来ることも魅力の一つです♪

 

どこから勉強をスタートするかは、無料体験で事前にスキルチェックをさせていただき、
それぞれの方に合ったコースのご提案をさせていただいています。
ワードやエクセルは初めての方、以前は使っていたけどブランクが…という方にも、基礎から学べるコースがありますのでご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせを!
皆さんがパソコンを自信を持って「使える」と言えるようになるまで、スタッフ一同サポートさせていただきます!

 

パソコン市民講座 沼津イシバシプラザ教室
【住所】 静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ 4階
【電話】 055-922-5070

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ