コロワ甲子園教室 インストラクター紹介第2弾! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

コロワ甲子園教室 インストラクター紹介第2弾!

2023.06.20 コロワ甲子園教室

こんにちは!
パソコン市民講座 コロワ甲子園教室 インストラクターのなかはまと申します(^^)/

自己紹介(中濱)

3匹のねこ達と暮らしています。
テレビよりラジオ&ポッドキャスト派。
でも、朝ドラ好きです。

パソコンは昔から得意!だった訳ではありません。

出会いは中学生の時。
よくわからない真っ黒な画面に、よくわからないコマンドを入力すると、よくわからないことが起きる。という「???」体験だったことを今でも覚えています(笑)

今やパソコンはお仕事だけでなく、学業にも必須スキルとなりました。
教室に通われる受講生さんの年齢層もぐっと広くなり、いろんな状況の方がお見えになるように。

さまざまな状況があると思いますが、教室に通うみなさんが、
『パソコンってすごいな!楽しいな!』と思っていただけるように。
パソコンを自分の良きパートナーとして扱えるように。

日々どうご指導するか?考えながら、みなさんの学びをお手伝いをしています。(*´ω`)

『パソコンなんて全然楽しくないよ~。言う事聞かないよ~!』

とお嘆きの方は、是非一度教室をたずねてみてください!
目から鱗が落ちるかも、しれませんよ!(=゚ω゚)ノ

 

パソコン市民講座 コロワ甲子園教室
【住所】 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園 地下1階
【電話】 0798-44-6555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ