カレンダーを作ろう♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

カレンダーを作ろう♪

2022.11.16 マルイファミリー海老名教室

こんにちは(^^)
パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室です♪

11月は【カレンダーを作ろう】イベント!!

ご自身のスマホやデジカメで撮りためた写真を使って
本格的なカレンダーを作りますよ~
世界に一つだけのオリジナルのカレンダーです!

IMG_0532

どの写真にしようか、夢中になって操作していると
あっという間に2時間が過ぎていきましたね。

20221104_152646

美しい写真はうつくしく、
そうでない写真はそれなりに・・・!?(^^;
どの月も思い出がよみがえる写真で飾られました。

あとはプロの印刷やさんに頼んで
出来上がりが楽しみです♪

海老名教室では毎月、楽しいイベントを企画しています。
授業で学んだことを活かして、生活を彩る作品を作っていきます。
いつもは個別で学習している皆さんも、イベントの日はガヤガヤ賑やかに過ごして下さっています。

一緒にパソコンを楽しんでみませんか?
無料体験実施中です!
 

パソコン市民講座  マルイファミリー海老名教室
【住所】 〒243-0432 神奈川県海老名市中央1丁目6−1 マルイファミリー海老名 5階
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ