エクセル力をUPして仕事に自信を! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

エクセル力をUPして仕事に自信を!

2022.07.25 ライフ香里園教室

こんにちは!パソコン市民講座ライフ香里園教室です。
京阪香里園駅から3分の立地で、お仕事帰りにも受講していただきやすい教室です。
ライフ香里園店の2Fに教室がございます。
初心者様から、ビジネス活用、スキルアップなど様々な受講生様の対応をしております。

「なんとなく使っているけど・・・」「関数がわからない・・・」
「効率よく仕事がしたい」「今さら先輩や同僚に聞く事ができない・・・」
など、お悩みはありませんか?

パソコン市民講座ライフ香里園教室では、ビジネスシーンで活用できる
エクセルのカリキュラムがとっても充実しています。

EX

しっかり理解して、エクセルを使いこなそう!

ビジネスの現場で広く使われているエクセル。
大量のデータを瞬時に計算することができる、たいへん優秀なアプリケー ションです。
ただ、エクセルは簡単なようで奥が深い。
使い方や考え方を間違えると思わぬミスを起こすことも!
この講座は、一 度学んだ内容を別角度からおさらいすることで
本当の意味でエクセルを使いこなす、また応用へのステップ アップへと導く内容となっています。

「エクセル Pickup!講座」は、使用頻度が高く重要なエクセル機能をピックアップする講座です。
前半ではテーマに沿った基本的な知識や操作を学習し、後半では復習をしながらさらに活用法などをご紹介しています。
繰り返し操作をしながら、エクセルの機能しっかりと理解し、使いこなしていくためのオプション教材です。
エクセル講座を受講している方だけでなく、資格対策やビジネススキルアップを目指している方にも役に立ちます。

Jo

 

パソコン市民講座  ライフ香里園教室
【住所】 大阪府寝屋川市香里新町28-3-1 ライフ香里園店 2F【電話】 072-834-3039

 

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ