タイピングにハマってみませんか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

タイピングにハマってみませんか?

2023.05.14 イオン西宮教室

みなさんこんにちは!
パソコン教室「パソコン市民講座 イオン西宮教室」です。
イオン西宮教室は、阪急今津線「門戸厄神駅」下車徒歩10分にあるイオン西宮店 2階にございます。

今回で第4弾!イオン西宮教室のインストラクター紹介です!
順番に自己紹介をさせていただきます!

こんにちは。インストラクターの山本と申します。

私の学生時代は『就職氷河期』で、資格取得を目指すことが当たり前の時代でした。
幼少期から「キーボードを速く打てるのってカッコいい!」と思うような子だったので、軽い気持ちで始めたパソコンの勉強にハマり、今に続いています。

「何がそんなに楽しいのか」というと、私は『目標に到達する達成感』だと思っています。
登山がお好きな方は沢山いらっしゃると思いますが、それと似ており、「地道に進み、頂上へ到達する」あの楽しさです!

自分の作りたいものや、誰かの役に立つものを、自分の手で作り上げる経験は、パソコンだと思っているより簡単にできます。
しかも、山に登るような体力は不要ですよ(^^)

私たちインストラクターも、受講生の皆様の達成感を増やせるよう『わかりやすい説明』や『聞きやすい雰囲気づくり』を心がけております(^^)

何歳になっても「できた!」は、癖になる喜びです。
精一杯サポートさせていただきますので、新しいことに挑戦してみませんか?

パソコン市民講座 イオン西宮教室
【住所】〒663-8014 兵庫県西宮市林田町2-24 イオン西宮店 2階
【電話】 0798-66-6178

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ