まずは体験してみよう♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

まずは体験してみよう♪

2023.01.18 バロー豊橋教室

こんにちは。パソコン市民講座 バロー豊橋教室です。

バロー豊橋教室では、パソコン・スマホの無料体験を随時受付中です!

「パソコンを学んでみたい気持ちはあるけど、どうすればいいかわからない…」
「スマホを買ったけどうまく使いこなせない…」
「でも踏み出すには勇気がいるし…」
「学ぶには時間もお金もかかるし…」

そんなふうにお考えの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな気持ちを持ったまま悩んでいても解決しません。
まずは一度体験にいらしてください!

教室では皆様のお悩みに合わせて体験内容を考えさせていただいています。

スマートフォンでお悩みの方はご自身のスマホをお持ちになってください。
どこでお困りなのか一緒に考えて、やりたいことのお手伝いをさせていただきます。

パソコン操作に自信のない方は、まずは一緒に教室のパソコンを触ってみましょう。
マウスの持ち方から、ワードやエクセルの基本操作まで体験できます。

パソコンをお仕事でお使いの方、レベルアップをしたい方には
無料でスキルチェックをさせていただいています。
今の自分のスキルで何が足りないかを一緒に考えてみましょう。

資格をご希望の方はスキルチェック後、
何をどんなふうに学べばいいかを体験を通じてご説明させていただきます。
教室ではMOSやサーティファイといった資格コースも人気です!

パソコン2大資格ポスター

自分が何に困っているのか何をすればいいのかわからない場合、
まずは予約したい日時をお知らせください!

体験してみてはじめて気づくこともきっとあります。

教室は消毒・換気を徹底して皆様のお越しをお待ちしています!

 

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ