はじめてみよう!! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

はじめてみよう!!

2019.04.23 

こんにちは!パソコン市民講座イトーヨーカドー錦町教室です。

4月は新生活、スタートの季節ですね。何かを始めるにはぴったりの季節ですね!

錦町教室には、お店のメニュー作成を目標に入会された方がいらっしゃいます。
ご自宅にパソコンをお持ちではなく、教室だけでワードを勉強されました。
そして、パソコンを持っていなくても、こんなに素敵なメニューが作成できるようになりました!


パソコンを持ってないから教室に通えないじゃないか
資格を取りたいけどパソコンを持っていないから無理だろうな…
と不安を抱えている方も多いと思います。

大丈夫です!

ご自宅にパソコンがなくてもサーティファイの資格試験に合格された方もいらっしゃいます。

どうしようかと迷った時こそ、錦町教室に来てご相談して頂ければと思います。
インストラクター一同、精一杯サポートさせていただきます。
まずは、どんな教室なのか見に来てくださいね。お待ちしております♪

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー錦町教室
【住所】 埼玉県蕨市錦町1-12-1 イトーヨーカドー錦町店 2F プレイランド奥
【電話】 048-433-3222

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ