どこが変わったか?? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

どこが変わったか??

2023.05.27 イトーヨーカドー川崎教室

皆さんこんにちは。
パソコン市民講座イトーヨーカドー川崎教室です。

暑かったり寒かったりと、体がついていきません (*_*)
皆さんは体調如何ですか?
水分補給を忘れずに無理せずに・・・です。

さて、2枚の教室の写真を比べて見て、お気付きになったことありませんか?

教室風景1

教室風景2

パーテーションパネルが取れてすっきりしましたね。

そしてさらに、椅子が新しくなりました!!
古くて少々汚れも気になって重かった椅子が
全て新しい物に変わりました!!

教室の印象が明るくなったと感じませんか?
気分も新たに頑張ります♪

パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室
【住所】 〒210-0843 神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目2-1 イトーヨーカドー川崎店 3階
【電話】 044-322-2101

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ