教室ブログ

「不安」を「自信」へ!

2018.08.20 

こんにちは!イトーヨーカドー金町教室です!

金町教室は、老若男女問わずいろいろな方が通われる教室です。
お仕事の為にスキルアップをめざしたり、楽しくパソコンを使われるためインターネットを勉強したり。

そんな中、この夏は5名の方がMOSにチャレンジ、見事に合格されました!
今も昔もワード、エクセルの需要が伺えますね。

また、毎月パソコンに関わる旬な話題を取り上げてイベントもしています!
気になってはいるけどよく分からなくて…といった不安も解消できますよ♪

みなさんにとっての「成長」を、寄り添ってサポートさせていただきたいと思います!

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー金町教室
【住所】 東京都葛飾区東金町1-10-8 イトーヨーカドー金町店2F 上りエスカレーター右奥
【電話】 03-5699-4354

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ