教室ブログ

「パソコンができる私!」になりませんか?

2018.06.11 

皆様、こんにちは!
イズミヤ若江岩田教室です(^^)/

今の時代は、学校でもお仕事でもパソコンが必要になってきていますね・・・(^^ゞ

「パソコンで、お困りなことはないですか?」
今のうちに「パソコンができる私!」になりませんか?

よく「パソコンができる!」というのは、どれくらいのレベルですか?
と聞かれることがあります。

そんな時に、資格を持っていると自信を持って答えることができますよ!(^^)!

イズミヤ若江岩田教室では、
小学生から80代までの幅広い世代の受講生さんが
それぞれの「目標」を目指して、パソコンを学んでいらっしゃいます。

officeでは、
Word:「お知らせ文が、作成できるようになった!」
Excel:お仕事で使用する書類が、どのように作成されているのか?がわかった!→「トラブルが起きた時に、修復できた!」
PowerPoint:「発表時に必要な資料が、作成できた!」

資格では、
MOS:転職のために、世界共通の有名な資格が取得できた!
サーティファイ:白紙の状態から書類を作成できる実力と資格を取得できた!

若江岩田教室資格合格

このような、嬉しいお声をいただいております(*^^*)

不安な方も、大丈夫です!
インストラクターが、サポートさせていただきます(*^^)v

さあ、皆様もご一緒にパソコンを学んでみませんか?

パソコン市民講座 イズミヤ若江岩田教室
【住所】 大阪府東大阪市瓜生堂1-10-52 イズミヤ若江岩田店4F
【電話】 072-963-3463

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ