教室ブログ

MOSに合格しました!

2019.03.03 ライフ香里園教室

「合格しました!」
勉強を頑張ってきた成果が試される日。
20代の受講生の方が見事合格しました。
あともう少しで満点でしたがかなりの高得点!
途中、とても難しかったとの事で、間違いに気が付く事ができ
何とか修正ができました!と受験後の感想を話してくれていました。
この方は、既にMOSワードも受験し合格済みです。
これからは、パワーポイントを受講される予定です。
パソコン市民講座ライフ香里園教室授業風景

パソコン市民講座  ライフ香里園教室
MOSの受験会場になっていますので、試験対策から、貴方をサポートします。
普段の受講機で、当日受験できますので、緊張もしませんよ!

パソコン市民講座  ライフ香里園教室
【住所】 大阪府寝屋川市香里新町28-3-1 ライフ香里園店2F
【電話】 072-834-3039

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ