教室ブログ

キャリアアップって何?

2021.01.16 ライフ香里園教室

パソコン市民講座ライフ香里園教室は寝屋川 枚方にあるパソコン教室です。

ライフ香里園教室は、京阪本線「香里園駅」下車すぐにあるライフ香里園店2Fにございます。

初めてパソコンを使う初心者の方から、「仕事に役立てたい」「MOSなどの資格を取得したい」という方までご利用いただけるパソコン教室になります。

ぜひ、お気軽に無料体験をご利用下さい!

パソコン市民講座ライフ香里園教室

今回のテーマは、“キャリアアップ”について考えてみたいと思います。

では・・・キャリアアップってなに?どういう事?

 
●職業経験を積むこと
生計を維持するために人が日常に従事する仕事の経験を積むということ。
またそれによってより高度で専門的な技能を必要とする役職や職場へ迎え入れられること、などを意味する。

 
★パソコン市民講座ライフ香里園教室では
★様々な講座でキャリアアップを応援!

受講生の声はこちら
 
 
自分にあった資格・講座を捜す!
・Microsoft公認試験で就職&転職を有利に!
・ビジネスシーンに特化した実践的な資格取得・サーティファイ講座
・独学で習得されてきた方に最適!・ビジネスベーシック講座
・仕事で活かせる!スキルアップ
・学生のうちに資格取得をして社会人としての即戦力になりたい!
 
 
こんな貴方におすすめ!

パソコン操作が苦手な方、もっと効率よく使いたいという方に最適な講座をご用意。
基本操作や入力、仕事で必須とも言えるワード・エクセル・パワーポイントの使い方を習得して、実践力アップを目指します。

こんな貴方におすすめ!
 
★こんな貴方にオススメ

・エクセルで素早く計算
・ワードで書類をつくりたい
・パワーポイントでワンランク上のプレゼンテーション
・タッチタイピング習得で仕事の効率をUPしたい
・様々な書類作成に対応できるスキルを付けたい!

今のあなたはどれにあてはまりますか?

さぁ!今すぐパソコン市民講座ライフ香里園教室の無料体験へお申し込みを!
 
 
パソコン市民講座 ライフ香里園教室

【住所】 大阪府寝屋川市香里新町28-3-1 ライフ香里園店2F
【電話】 072-834-3039
 
 
パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ