教室ブログ

学生さん急増中!!

2019.11.21 イオン橋本教室

こんにちは。
イオン橋本教室です。

今、橋本教室では、学生の受講生さんが急増しています!
ある日の夕方、教室を見まわしたら、8割方制服姿。。。ここは学校か?とびっくりしました。
2020年の教育大改革を目前に、少しでも入試や就活を有利に進めたい!という方も駆け込み入会されています。
今日は、その中から3人をご紹介します。

◆Rちゃん(高3)
大学生になったら、学校が遠くなるため、通いづらい。卒業までにMOS取得して、今後の就活等に役立てたい・・・と入会されました。
Wordの基本から勉強中です。休みの間の集中受講で、MOS取得目指します!

◆Mちゃん(高2)
来年受験生なので、それまでにMOSを取得したい。
入試制度も変わり、調査書が今までよりも大切になるみたいだし、資格を取っておけば将来にも役立つから・・・と入会されました。
MOS Wordを取得し、現在MOS Excel取得に向けて勉強中です。
入会当時は全くできなかったタイピングも今では準2段の腕前です。

◆Aちゃん(大2)
大学では、授業を聞きながらパソコンでノートをとったり、レポートをWordやExcelを使って作成しなければならず、ついていくのが大変。余裕を持って操作ができるようになりたい・・・と入会されました。
大学の授業にもしっかりついて行けるようになったので、次のステップとして将来に備えて、
サーティファイWord3級、Excel3級を取得し、現在はExcel2級取得を目指して勉強中です。

学校・部活・勉強・習い事・バイトetcと、とても忙しい現代っ子。
それでもみんな自分の将来のために、忙しい合間を縫って頑張っています。
私たちインストラクターも、頑張っているみんなを全力で応援しています!

学生さんには、とってもお得な学割制度をご用意しています。


明るい未来のために、今から私達と一緒に準備してみませんか?!

 

パソコン市民講座  イオン橋本教室
【住所】 神奈川県相模原市緑区橋本6-2-1 イオン橋本店5階 スポーツ用品店奥
【電話】 042-770-1687

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ