教室ブログ

大人も顔負け!ジュニアタイピング

2018.11.28 イオンスタイル東神奈川教室

こんにちは!横浜駅のお隣、JR東神奈川駅から徒歩3分の
パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室です。

パソコン教室は、大人が通う所だと思っていませんか?
パソコン市民講座では、小中学生対象の「ジュニアタイピングコース」がスタートしています!
現在、教室には3年生から6年生までの小学生が通っています。

秋のタイピングコンテストでは、大人に負けず 小学生たちも1級に昇級!!
とっても喜んでいましたよ。(タイピング昇級者の赤い名前が小学生たちです)

2020年度からは、小学校でプログラミング教育が必修になります。
小学校からパソコンスキルが必要になる時代が来ていますね。
吸収のはやい時期だからこそ、基礎タイピングを今から学んでおきましょう。
パソコン市民講座は、お子様のパソコンデビューを全力で応援します。
ぜひ一度教室を見にいらしてくださいね。

 

パソコン市民講座  イオンスタイル東神奈川教室
【住所】 神奈川県横浜市神奈川区富家町1 イオンスタイル東神奈川店 2階
【電話】 045-438-3454

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ