今から必要なPCスキルは? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

今から必要なPCスキルは?

2020.02.21 イトーヨーカドー八尾教室

みなさん、こんにちは。パソコン市民講座  イトーヨーカドー八尾教室です!

2020年になり、子供達に必要なPCスキルは「タイピング」「プログラミング」「office操作」と言われております。

パソコン市民講座では、お子様のこれからのパソコン習得に最適な講座をご用意しております。
お子様に合わせた内容をお選びいただきしっかりと学習し身に着けていただけると思います。

無料体験をやっておりますので、お気軽にIY八尾教室までお問い合わせください。
ベテランインストラクターがしっかりとお話をお聴きし対応させていただきます。

パソコンを使っていて「時間がかかるなぁ~」と思われたことはありませんか?

今まで出来なかった作表をスムーズに作る、文書作成に時間がかかるので効率よく作成したい、データの集約や分析を効率よくこなす・・・など、パソコンに関わる内容でしたら、スキルアップが近道です。

市民講座では、ビジネス向けの資格として人気のMOS(Microsoft Office Specialist)や、サーティファイ表計算処理技能認定試験(Excel)、文書処理技能認定試験(Word)の資格講座が人気です。

資格取得の為の勉強はもちろん、スキルもしっかりと身に付きますので今後のお仕事や就職・転職の強みになると思います。

今こそ、あいまいなスキルをしっかりと身に付けたい!と思われている方、もっとパソコンを使えるようになりたい方、是非IY八尾教室にお問い合わせください。

IY八尾教室のインストラクター一同、心よりお待ちしています。

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー八尾教室
【住所】 大阪府八尾市光町2-3 イトーヨーカドー八尾店 3階
【電話】 072-995-3755

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ