今、必要なスキルが身につく! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

今、必要なスキルが身につく!

2018.05.23 イトーヨーカドー春日部教室

こんにちは!
クレヨンしんちゃんの町にある、パソコン市民講座イトーヨーカドー春日部教室です!
駅から徒歩3分と近い場所にあり、買い物も出来るので、忙しい方でもとても学びやすい環境になっています!
春日部教室では、様々な年齢の方が、それぞれの目標を持って頑張っていらっしゃいます。
私たちインストラクターは、そんなたくさんの夢を叶えるお手伝いをさせてもらっています。

ある時、就活中の生徒さんからこんなお話しを伺いました。
「ここで頑張って勉強したら、希望の所で就職が出来た!」と。
ただ勤務地が遠い為、せっかく入社した所でしたが、生徒さんの方からお断りをしてしまったそうです。「また一から探さなきゃ。」と、少し沈んだ様子ではありましたが
「でも、ここで学んだ事はちゃんと活かせる事がわかった!」
と、とても前向きになってくれました。

今、必要なスキル

春日部教室では初心者の方は勿論、もっとスキルを付けたいビジネスの方にも幅広く対応しています。
「今、必要なスキル」を、細かくカウンセリングし最適なコースをご提案させていただきます。
是非、一緒に学んでみませんか?

 

プログラミング

春日部教室では、今春からお子様向けのSTAR Programming SCHOOL(スタープログラミングスクール)も開講しました。
たくさんのお友達と一緒に、色々な事にチャレンジしてみませんか?
インストラクター一同、お待ちしております。
お気軽にご来校ください!

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー春日部教室
【住所】 埼玉県春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店3F ちびっこ広場奥
【電話】 048-754-1166

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ