教室ブログ

パソコンに「コンプレックス」持っていませんか…?

2020.06.25 イオン北小金教室

皆さん、こんにちは!パソコン市民講座 イオン北小金教室です(*´▽`*)
このブログに訪問してくださった皆さまのなかに、タイトルを見て「ドキッ」とされた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

いつかはやらなきゃ…。
でも今もなんとなく使えているし、忙しいから、まぁ、いっか…。
タイピングのスピードが遅くてはずかしい…。
などと思いつつ、パソコンをなんとな~く使ってこられた方!!
心の内にあるそのコンプレックス、パソコン市民講座がばっちり解消させていただきます♪

昨今、未知のウイルスによりガラリとそれまでの生活スタイルが変わり、自宅でお仕事される方、勉強をされる方が急速に増えてきました。
もはや「オンライン〇〇」という言葉が当たり前になり、そのワードを見ない日はない…というくらい今では市民権を得ていますよね。

日本でも小学生の必修科目としてプログラミングがスタートしたり、人もモノも当たり前にインターネットを通じて繋がる時代になってきています。
2018年のインターネットの普及率(過去1年間にインターネットを一度でも利用したことがある人の率)はなんと79.8%にものぼるそうで、そこから約2年経っている今の普及率がいかなるものかは想像に容易いです。

しかし、大人になってから「突然!!!巨大なIT化の波が押し寄せてきた…」という、学校で学ぶ機会が得られなかった私たちは、自分が気づいたタイミングでパソコンを学ぶしか方法がありません。
みんなが当たり前のようにパソコンを使っているなか、自分だけわからないことがあったり、なんとな~くだましだまし使えていたり…というのは少しばかり心の居心地が悪いものですよね(;´∀`)

最近では給付金の申請もいち早くオンライン上で出来るようになったことが大変話題になりました。
パソコンを仕事でもプライベートでも難なく「使える」人材になることが今までは【得】でしたが、これからの時代、使えないことで【損】をしてしまうことが増えていくのかもしれません。

しかしみなさん、ご安心ください!!!!
パソコンといっても何から手を付けたらいいかわからない…とお悩みの超初心者の方から、なんとなく使えている今のPCスキルを一段と磨いて作業効率をアップさせたいビジネスマンの方。
お仕事卒業後のゆったりライフに向けて新しいご趣味をお探しの方。これから転職や就職活動を控えた方の履歴書に書ける資格取得まで・・・

みなさまの今の生活スタイルやスキルに合わせ、最善の学び方を北小金教室が熱心にご提案させていただきます!!
今さら聞けないビジネスメールの使い方、ファイルとフォルダ・保存の仕方にいつも迷ってしまう…といった「あるある」な悩みにも、もう頭を痛める必要もありません(*´▽`*)

★「北小金教室でパソコンを習ってから、子供や部下に自信をもってパソコン操作を教えられるようになった」
★「仕事中にキーボードを打っている姿を同僚に見られても恥ずかしくない!」
★「町内会の役員になって作った連絡表やお知らせの見栄えがいいと評判になった!」
★「自分で一から作成した資料をPDF形式にして相手にデータで送ることができた!」
★「周りの人が《出来て当たり前》といっていたことが自分にもやっとできるようになって安心した!」
などなど…
北小金教室に通っている生徒さまからたくさんの喜びの声をいただいています( *´艸`)

一説によると、新しいスキルを身に付けることは月収15万円アップした時と同等の【自信】が得られるそうですよ!
次に「それまでできなかったことが出来るようになる喜び」を体感されるのは、縁あって今このブログをご覧くださっているみなさまかもしれません!
ぜひ、確かなスキルを身に付けて自信をもって新しい環境に飛び込んで世界を広げてくださいね♪

そしてなんと!!!!
今なら1時間あたりの受講料が1,000円(+税)となる超お得なビッグキャンペーン実施中です…☆彡

さらには、お電話やメールにてカンタンにお申込みをしていただくだけで、実際に北小金教室でパソコンを触って学び方を体感する無料体験をしていただけます(*´▽`*)
これからの未来のために、好条件で始められるチャンス♪

あと1か月後、3か月後、半年後・・・自分がよりスキルアップをした姿でいられるか、選んでいただくのはみなさまの自由です(*´ω`*)
まずはお気軽に無料体験のお申込みをしてくださいね!
新しい扉を開くのは意外と簡単!お電話1本いただくだけでOKです(*^^)v

北小金教室インストラクター一同、みなさまの新たなチャレンジを最大限サポートさせていただきます♪

 

パソコン市民講座  イオン北小金教室
【住所】 千葉県松戸市小金1 イオン北小金店4F 家電売場奥
【電話】 047-348-1820

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ