タイピングスキルは一生ものです | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

タイピングスキルは一生ものです

2019.05.12 バロー豊橋教室

こんにちは 愛知県は豊橋にある「 パソコン市民講座  バロー豊橋教室」です。
今回は、タイピングスキルについてです。
パソコン市民講座では、下は小学生のお子様から上は90歳に近い年齢の方まで
一緒に通っていただいているパソコン教室です。
どの年代の方も、ご自身の目標や現在のスキルアップを目指して受講されています。
その中でも、パソコン市民講座が大切にしているのが
「タイピングスキル」です。
パソコンに向かってする仕事には、文字入力が不可欠です。
別に教室で学ばなくても、タイピングスキルを上げることは可能です。
がしかし、時間とお金をかけてまで、『タイピングのスキルアップをする必要性』は高まっています。
現在は小学生の方から高校生・大学生のまで
タイピングのスキルアップを目指す受講が多くなってきました。
これからの受験方法も、今までの時代とは異なります。
パソコン入力の速さも、合格のカギを握る時代です。
ビジネスは優に及ばず、受験対策の一環にタイピングは不可欠になりました。
平日の夕方は、高校生の皆さんと小学生のご兄弟が席を並べて
同じようにタイピングのスキルを磨いています。

パソコン市民講座バロー豊橋教室

初めは、どなたも正しいポジションなど知らずにスタートをします。
教室で学ぶことによって、 美しい姿勢で 効率よく 体の負担を少なく 入力が出来るようになります。
「たかがタイピング されどタイピング」で、
お子様から、シニアまでタイピング練習をしていただいております。
そんな一生通用するスキルを身に着けるためにも、「 パソコン市民講座  バロー豊橋教室」でスキルアップしましょう。

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ