オンラインでも学べる! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

オンラインでも学べる!

2021.05.16 イトーヨーカドー八尾教室

こんにちは。近鉄八尾駅徒歩5分ほどのアリオ八尾内、イトーヨーカドー3階にありますパソコン市民講座  イトーヨーカドー八尾教室です。

【目的にあわせて選べる多数の講座】
八尾教室では、仕事に活用したいビジネス向けの「ワード、エクセル、パワーポイント講座」や、
学生さんや転職へ向けて資格を取得したい方向けの「MOS(Microsoft Office Specialist)やサーティファイの資格講座」、
基礎からしっかり学んでいきたい方向けの「初めてのパソコンやスマホ講座」、
小中生向けの「ジュニア講座やプログラミング講座」など多数の講座をご用意しております。

【オンライン受講】
オンライン授業の詳細ポスター

教室での映像授業をご自宅でも見ていただけるオンライン授業も行っております。
教室のインストラクターとリアルタイムでつながっておりますので安心してご受講していただけます。

【速読】
速読講座の案内パンフレット

去年の11月より『速読』講座を開講いたしました。
現在4月、5月は初月無料ャンペーンを行っており、この期間にご入会の方は初月受講料0円でスタートできます。
皆さん、速読ってご存知ですか?
年齢や経験に関係なく誰でも、いつからでも始められます!
楽しいトレーニングで、速く読めるだけでなく、視野を広げ、集中力を高めて、考え抜く力を養います。
勉強・スポーツ・仕事の効率UP・記憶力UP、に効果的です!
この機会にぜひ一緒に始めてみませんか?
ご興味ある方は教室までお問合せください。

まずは教室の雰囲気を知りたい、どんなふうに授業を受講できるか、自分にあったカリキュラムは?
などの疑問点にインストラクターがしっかり対応させていただきますので、安心して無料体験にお越しください。

インストラクター一同楽しみにお待ちしております。

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー八尾教室

【住所】 大阪府八尾市光町2-3 イトーヨーカドー八尾店 3階
【電話】 072-995-3755

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ