教室ブログ

やろうかなと思ったときが始めどき!

2018.07.19 イオンスタイル新茨木教室

便利さと自然が同居する町、茨木市。
そんな素敵タウン茨木市の中でも、
阪急茨木市駅から徒歩10分と便利な場所にある「イオンスタイル新茨木教室」です♪

新茨木教室内観

当教室は2017年9月に開校したばかりの新しくてキレイな教室です。
ショッピングモール内にあり、教室に来るついでにお買い物もできると、
忙しいビジネスマンや主婦・主夫の方でも通いやすい環境ですよ。

さてさて、突然ですが、
受講生さんからよく聞く言葉トップ1!
それは
「あと10年、いや5年早く始めておけば良かった!」

みなさん、「いつかちゃんと勉強しなければ…」と思いつつ年月を経てしまい、
ある日重い腰をどっこらしょ♪と上げていらっしゃるようです。

腰を上げるタイミングは様々で、
「仕事でどうしてもExcelを使わないといけなくなった」
「今まではなんとか隣の席の人を頼ってやってきたが、その人が辞めちゃった!」
「転職を考えるようになり、やはりパソコンのスキルが必要になった」
というような理由があるようです。

教室に通っている受講生さんは、
Excelの勉強をしっかり基礎からして、仕事に活用できるように。
隣の人に頼らなくても仕事がこなせるように。
転職に役立つ資格を取得できるように。
目的を持ってしっかりと勉強されています。

このブログを見ていらっしゃるということは、
あなたも「パソコン勉強しようかな…」と思っているはず!

いつやるの!?

今でしょ!!

というわけで、当教室では厳しくも優しいインストラクターが、
皆様の来校を今か今かとお待ちしております♪

5年後、10年後に
「あのとき始めておけば…」ではなく
「あのとき始めておいて良かった!」と思えるために、
是非一緒にパソコンの勉強を始めましょう!

パソコン市民講座 イオンスタイル新茨木教室
【住所】 大阪府茨木市中津町18-1 イオンスタイル新茨木店 3階
【電話】 072-646-7997

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ