教室ブログ

お仕事にも趣味にもダイジョーブ(*^^)v

2018.06.07 京橋教室

こんにちは(*^^)♪
パソコン市民講座 イオン京橋教室です。

★ビジネス活用にダイジョーブ(*^^)v
イオン京橋教室はビジネス街の中心部、OBP(大阪ビジネスパーク)の近くにあります。
そのため、ビジネス層の受講生に多く通っていただいているのが特徴です。
京橋教室内観1
いかがですか? ワードやエクセルは、パチパチ、スラスラ…お使いになれますか?
キーボードーを打つのが苦手(-_-;)…とか、全然触ったことない(;一_一)…
そんな方でも大丈夫!大歓迎です。
まずは基礎をしっかり身に着けて、少しずつスキルアップをしていきましょう。
初心者からでも上級者階段は上れます、資格を取得し自信を持って、いざ出陣!!

ワードが出来て当たり前!
エクセルで差を付けよう!
パワーポイントは自分のセンスを表面化!
ワンランク上のできる人材となって、職場でキラリと輝いてみませんか?
きっと仕事が楽しくなりますよ♪

京橋教室内観2
★趣味で楽しみたい方もダイジョーブ(*^^)v
もちろん趣味でパソコンを楽しんでいらっしゃる方も大大大歓迎!!!!!です。
iPadやiPhone、写真の整理や編集、脳トレプログラミング…様々な目的に対応可能です。
楽しさが広がることは間違いありません。
毎月行われている教室イベントでは、ご自分で撮られた写真を使って、
アルバムやカレンダー、ストラップなどの作品作りにトライしています。
教室全体で楽しく盛り上がり、幅広い年齢層の方に大変喜んで頂いています♪

さぁ!勇気を出して初めの一歩を踏み出しましょう!!
大丈夫!絶対できるようになります。
スタッフ一同、ルンルン気分でお待ちしています(#^.^#)❤

PS、なんと学割もあります♪

パソコン市民講座 イオン京橋教室
【住所】 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店 3階
【電話】 06-6881-1991

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ