教室ブログ

☆6月生募集☆

2019.05.21 上野マルイ教室

市民講座ブログへようこそ。上野マルイ教室です。

上野マルイ7階に教室がオープンしてから約半年となりました。
年始からパソコンをスタートされた受講生の方々もどんどんとスキルをあげていらっしゃいます。

エクセル・ワード・パワーポイント受講生・タブレット受講生

いつの間にか色んなことが出来るようになったことを振り返って頂けていると思います。

短期間では想像もつかなかったことだと思いますが、希望をもって受講を始めたころの思い描いた自分に
なれていますよー!

お仕事や趣味に関わらず、知らなかったことや出来なかったことを習得することをたくさん楽しんでください。
梅雨の雨音よりタイピングの音に耳を傾けるインストラクターが教室で皆さまを見守ります。

 

【お知らせです】
上野マルイ教室では6月生を募集しています。
見学説明会として以下の時間で予約を受け付けています。
パソコン市民講座見学説明会
日程
5月30日(木)・6月3日(月)
時間
11:30~
14:30~
18:00~

それでは、ご興味がございましたら、ぜひご連絡下さい。
※ご予約の枠には制限がございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パソコン市民講座  上野マルイ教室
【住所】 東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ 7階
【電話】 03-6240-1256

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ