教室ブログ

大好評♪会員さん向け専用サイト!

2020.02.23 

こんにちは、パソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室です。

パソコン市民講座では、会員の皆様全員に「プレミア倶楽部」という会員さん専用サイトをご利用いただいています。
サービスのことをご紹介したらたくさんあってキリがないくらいです(笑)
でもちょっとだけご紹介しますね♪

パソコンと言えば、やっぱり『タイピング』!タイピングが出来ればパソコンも楽しくなりますね!
でもタイピングの上達は練習量に比例します。そこで!プレミア倶楽部の「インターネットタイピング」で自宅でもタイピングをしっかり練習できますよ。

パソコン市民講座は映像教材を使った個別学習型の教室ですが、業界初!!教室で学習した教材を自宅でも見れる「映像配信サービス」を行っています!これもプレミア倶楽部のサービスなんです♪

他にも、ビジネスユーザーさん向けの「Officeテクニック集」で動画配信や課題提供したり、シニアさん向けに「脳トレゲーム」や「健康コラム」を用意しています。
さらに「クラブオフ」サービスで全国の様々な施設でお得に使えるクーポン券をゲットできたり、パソコンサポートサービスもあるんです!!

書ききれないほど楽しいことがいっぱい!(^^)!

年代・目的を問わず、その方に合った使い方をして楽しんで頂いています。皆さん!教室で学ぶだけではなく、それ以外でもパソコン市民講座を大いに活用してくださいね(^^)v
気になった方は、ぜひ一度近くの教室まで足を運んでみてください!

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室
【住所】 愛知県尾張旭市南原山町石原116-4 イトーヨーカドー尾張旭店 2F スタジオアリスさん奥
【電話】 0561-53-3686

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ