教室ブログ

速読レッスン開講! ~小1・社会人・シニア世代の方、どなたでも受講できます~

2019.02.13 イオン吹田教室

こんにちは、パソコン市民講座  イオン吹田教室です。
パソコン市民講座  イオン吹田教室は、JR京都線「吹田駅」から徒歩1分、阪急千里線「吹田駅」から徒歩7分という駅近で、お昼間はショッピングモールでお買い物のついでに、夜は仕事帰りにお立ち寄りいただける便利なところにあり、現在もたくさんの受講生の方が教室をご利用していただいています。

◇◇◇◇◇◇◇◇

今年1月からパソコン・プログラミングに次いで「速読」講座を始めました!
「速読」って?
速読は本を速く読むということだけではありません。
速読トレーニングをすることで、脳の活性化、能力開発に繋がります、決して特別なことをするわけではなく、誰もが持っている脳の力を開花させるだけなのです。
小学校1年生からシニアの方まで、年令問わずどなたでも受講できます。
お子さまは、今から初めておけば将来の受験で差がつくはず!
社会人~シニアの方は、処理能力UPすることで今より仕事や日常生活が快適になること間違いなし!
速読トレーニングで、「記憶力」「集中力」「思考力」をアップしましましょう。
「無料体験」受付中!
イオン吹田教室速読
◇◇◇◇◇◇◇◇

パソコン講座では、初心者の方から資格取得まで豊富なカリキュラムをご用意しております。
パソコンが全く初めての方、今からでも遅くはありません。私たちと一緒に始めましょう。
スキルUPしたい方、800講座の中からあなたに合った講座がきっと見つかるはずです。
資格取得の方、合格までしっかりサポートします。
お子さま向けの、ジュニアタイピングとパソコン講座もご用意しています。
パソコンスキルは一生ものです。これからの自分を支えてくれる武器となり宝となるはずです。
イオン吹田教室資格取得
◇◇◇◇◇◇◇◇

さあ、皆さん「学ぶ」ことにマイナス要素はありません。今年こそ、パソコン市民講座  イオン吹田教室であなたの目標を達成してみませんか。スタッフ一同心よりお待ちしております。

パソコン市民講座  イオン吹田教室
【住所】 大阪府吹田市朝日町2-101 イオン吹田店4F 電器売場前
【電話】 06-6382-8880

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ