教室ブログ

趣味もビジネスも楽しんで目標達成!!

2019.09.20 イトーヨーカドー深谷教室

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー深谷教室です。

猛暑続きの県北の夏も去り、朝晩も過ごしやすくなりました。
収穫の秋は勉強の秋でもある、実りあるものにしていきたいですね。
日頃、仕事で何かを頼まれたりしてPC操作に困っていませんか?
スマホを買ったけれど、電話・写真だけなんてもったいないですよ。
深谷教室に通って学ぶことで、もっといろいろなことが、出来るようになります。
LINEやGoogleの新しい講座も出来ました。

 

また、お仕事をされている方は
☆もっとサクサクとPCを操れる人になりたい。
☆職場で聞くにきけない・・・
という方が多いのでは?!

そんなあなたの為に!市民講座ではビジネスに特化したコースが盛りだくさん。
続々と受講できるようになってます。
本日ご紹介したいのが、ビジネスベーシック2016 ワード・エクセル 基礎講座です。
よりパソコンを実践的に、効率よく使うための講座で、短期間でPC操作が出来るようにコース設定されております。個人差もありますが、お仕事で使われてる方には、とってもためになる講座です。

またMOSの試験校になっている深谷教室は、続々と受講生の合格者を育てて皆さんに喜ばれています。
MOS2016ワード・エクセル講座も大好評!早速、合格者が続々、誕生しています。

職場で、また就活・転職の為のスキルアップをしませんか?
とてもアットホームな楽しい教室です♪インストラクターと受講生さんの距離がとても近く、皆さん遠くの地域からも長く通って頂いております。

夏の特別レッスンでは AIについて学びました。
そっくりさんというアプリでみなさん楽しんでくれました。

年間の教室イベントも大好評です。11月には恒例のカレンダーも作成します。

アクセスはとても便利。深谷駅からはシャトルバスが往復しています。
また、お車でお越しの方は全天候型の館内無料駐車場完備。

☆☆☆深谷店教室はMOS・サーティファイの受験認定校☆☆☆
MOSは受験者・合格者ともパソコン市民講座内では全国トップを誇っています。
毎月続々と合格者が続出中!120名以上資格取得者を出しました。
あなたのスキルアップを深谷教室にお任せ下さい。

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー深谷教室
【住所】 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 イトーヨーカドー深谷店教室2階
第二立体駐車場エレベーター出入口脇
【電話】 048-572-6646

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ