教室ブログ

楽しいイベントもたくさんあります!

2022.04.19 バロー豊橋教室

こんにちは。パソコン市民講座バロー豊橋教室です。

みなさまはパソコン教室と聞くとどのようなことを思い浮かべますか?

お仕事で使いたい方や学生さんは

・ワードやエクセルの習得
・就活に役立つ資格取得
・タッチタイピングの習得

このような目的でパソコン教室を探している方が多いと思います。

でも、パソコンで出来ることはそれだけじゃないですよね。

「特に何かできなきゃいけないわけじゃないけれど、自宅で眠っているパソコンを活用できたらいいな・・・」

そんな風にお考えの方も多いと思います。

パソコン市民講座では、パソコンを趣味で活用できるような講座もたくさんあります!

スマホやデジカメで撮りためた写真を生かしたいなら
「デジタル写真マスター講座」

インターネットを活用して宿の予約を取ったりネットショッピングを楽しみたい方には
「インターネットマスター講座」

パソコンの操作だけでなくパソコンの仕組みや周辺機器についての知識を増やしたい方は
「デジタル基礎知識講座」

その他にも教室では月に1~2回、集合レッスンも行っています♪

2022イベント

3月はスマホで撮りためた写真を使ってムービーを作るレッスンを行いました。

イベントムービー

5月にはエクセルを使ってドット絵を描こうという面白いレッスンがあります!

イベントドット絵

その他にも

・スマホやタブレットの便利な使い方
・写真でカレンダーやアルバムを作ろう
・Zoomを使ってみよう

などなど。
オリジナルのレッスンも多数あります♪

パソコン教室って難しそう・・・と思っていらっしゃる方。
一緒に楽しくパソコンを学んでみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

無料体験に来ていただき、教室の雰囲気を知っていただけたらうれしいです。

教室では十分な換気・感染対策をしっかりとり、皆様のお越しをお待ちしています!

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ