春までに習得したいことはありませんか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

春までに習得したいことはありませんか?

2020.11.15 バロー豊橋教室

こんにちは、パソコン市民講座  バロー豊橋教室です。

寒くなってきて来年に向けての準備が始まる季節になりました。
就職や転職、異動が決まり、自分のパソコンスキルが新しい環境で通用するかという不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

「職場で困らないよう正確なタイピングを身につけたい」
「基礎から、ワード・エクセルを使えるようになりたい」
「新しい職場に入る前に不安を取り除いておきたい」

教室ではこんな声をよく聞きます。

バロー豊橋教室でも就職先で困らないように春までにパソコンのスキルを身につけようと通い始めた学生さんがいらっしゃいます。

Excel講座を学習中の受講生の様子の写真

基本的なパソコンスキルを習得された受講生さんの口から次に出てくる言葉は…

「自分のパソコンスキルの、腕試しをしてみたい!」
「せっかくここまで勉強したんだから、努力の証が欲しい!」
「資格を取って自信をつけたい!」

などなど

そんな方には次のステップとしてMOSやサーティファイといった資格講座をご提案しています。
Office資格の問題集の写真

ワード・エクセル・パワーポイントの基礎を習得した後には資格に挑戦するのもいいですね♪

学生さんでも転職をお考えの方でも、年齢は関係ありません!
目標に向かってチャレンジするあなたを応援します。

教室の様子が気になる方はバローにお越しの際に2階にある教室をそっと覗いてみてくださいね。
換気のためドアは常時開放しています♪
お席はパーティションで区切って感染対策もしっかり取らせていただいています!

インストラクター一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ