教室ブログ

土日も営業!ライフスタイルに合わせた受講ができます!

2018.07.18 センター北あいたい教室

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。パソコン市民講座 センター北あいたい教室です。

当教室は、横浜市営地下鉄「センター北」駅直結のショッピングビル「あいたい」の5Fにあります。
駅から外に出ずに教室まで来られるので、雨の日でも楽に通えると受講生さんから好評をいただいております。
また、近くには大きな観覧車があるショッピングモールもあり、休日はお買い物を楽しまれる方やご家族連れの方でとても賑わっています。

 

そんなあいたい教室では,現在、就活を控えPCスキルを身に付けておきたいという学生の方や、WordやExcelを使いこなし仕事に活かしたいという社会人の方など、100名以上にご利用いただいております。
資格を取得し、新たな目標に挑戦している受講生さんもたくさんいらっしゃいます。

3月に入会されたYさんもそのひとりです。

Yさんは、資格取得を目標に通い始め、すでにサーティファイの表計算処理技能認定試験(Excel)に合格!次の目標としてWordに挑戦しています。
小学生のお子様がいらっしゃるお母さんですが、お子様が学校に行っている間などの時間を利用して通っていらっしゃいます。

パソコン市民講座なら、受講曜日や時間が自由に選べるのでYさんのように子育てや仕事をされている方でも、ご自分のライフスタイルに合わせて通うことができます。
さらに、センター北あいたい教室は土日、祝日も営業しておりますので、平日は仕事で通えない…という方でも安心して通っていただけます。
パソコンスキルに不安のある方、これから就職、転職をお考えの方、ぜひ一度教室にお問合せください!

 

パソコン市民講座 センター北あいたい教室
【住所】 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-3 ショッピングタウンあいたい 5F
【電話】 045-530-3838

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ