教室ブログ

初心者からの資格取得は、まるひろ東松山教室におまかせ!

2019.12.28 まるひろ東松山教室

みなさんこんにちは、埼玉県東松山市のランドマーク、
まるひろ東松山店5Fのまるひろ東松山教室です\(^o^)/

令和元年、東松山市は、市政始まって以来の大きな天災に襲われました。
まるひろ東松山教室のインストラクターも、自宅すれすれまで水が出て、しばらく停電するという経験をしました。受講生さんには直接被害に遭われた方はいらっしゃいませんでしたが、被害に遭われた方々には、この場をお借りして心からお見舞い申し上げます。

この経験を踏まえ、教室では年明けに「インターネットで防災対策」のイベントをおこないます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ教室までお気軽にご連絡ください(^^♪

さて、2020年から学校教育でパソコンが必修になることはご存知ですか?
学んだ人たちにとっては、使えることが「普通」になる時代がやってきます( ..)φ
書類作成や、データのやり取りでパソコンを使うことが当たり前になり、今後はパソコンが使えないと、ますます不利になる時代がすぐそこまで来ているのです( `―´)ノ

その一方で、働き方改革により自宅でパソコンを使って仕事をする「テレワーク」の増加や、一億総活躍社会の名のもとに、働きたい女性や高齢者にも、パソコンスキルが求められるようになるでしょう。

「パソコンが必要なのはわかるけど、マウスも持ったことがない初心者だから無理だろうな。。。」
今まであきらめていた方でも、ご安心ください!
まるひろ東松山教室は、開校からの資格取得率、なんと驚異の『100%!!!』
初心者から資格取得まで徹底的にサポートします(^O^)/
電源も入れられなかった受講生さんが、資格取得を目指すにいたったお話を、「教室新聞」としてまとめました。

 

いかがでしたか?

決して特別じゃない受講生さんです。家業をおろそかにしないペースでコツコツと努力を重ね、2年半で資格取得を目指すにいたりました。
話だけでも聞いてみたいと思われた方は、お問い合わせいただいた際、ご予定をお伺いして無料体験のご予約を承ります。お電話、またはWEBからご連絡ください。
無料体験後は、「なにがやりたいのか」「どれくらいにできるようになりたいのか」など、詳しくお話を伺います。
そして、無理なくかよえる、あなたにぴったりのコース提案をいたします (^O^)/
また、「見学」もいつでも大歓迎です!

お車でお越しの方は、雨や雪でも安心の立体無料駐車場に停められます。
お気軽に、パソコン市民講座まるひろ東松山教室にお越しください<m(__)m>

 

パソコン市民講座  まるひろ東松山教室
【住所】 埼玉県東松山市材木町19-30 丸広東松山店 5階
【電話】 0493-53-4463

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ