教室ブログ

サーティファイで自分磨き!!

2020.08.21 アル・プラザ近江八幡教室

こんにちは!パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室です。

早いものでもう8月も終わりに近づいています。
テレビやニュースを見ていると気が滅入りがちですが、こんな時だからこそパソコンの資格を取得して「自分磨き」しませんか?

パソコンの資格といえば「MOS(Microsoft Office Specialist)」が有名ですよね。
もちろんMOSは就職や転職にとても有効な資格と言えます。実際、多くの方が「MOSを取得したい」と教室に来て下さり勉強に励んでおられます。

また、「今まで独学で使ってきたのでしっかり基礎から学びたい」と来られる方も多くいらっしゃいます。
そんな方に、パソコン市民講座ではもう一つ、お勧めしたい資格が「サーティファイビジネス能力認定」です。

「サーティファイビジネス能力認定」は、実務レベルの向上に役立つ資格です。

実務を想定した実践的な出題内容で、基礎からしっかり学びながら、業務効率、処理能力をアップさせることができる資格です。

「資格までは必要ないかな…」とお考えの方もいらっしゃいますが、資格の勉強をすることでWord・Excel・PowerPointを深く学ぶことができ、日々の業務の時短にもつながります。

・実務レベルを上げたい方

・ライバルに差をつけたい方

・日常業務を時短してプライベートを充実させたい方

もちろんパソコンがはじめての方も基礎習得後にチャレンジしていただけますよ。

 

パソコン市民講座は全教室で新型コロナウィルス対策を実施しています。
アル・プラザ近江八幡は駐車場も無料なので車でお越しいただけるので安心です。

「無料体験」も随時受け付けています。
まずはお気軽に、教室までお問合せ下さい。

 

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ