教室ブログ

【サーティファイ資格】当教室から中学1年の合格者がでました!

2020.01.20 アステ川西教室

こんにちは。

兵庫県川西市、阪急宝塚線川西能勢口駅、JR川西池田駅から直結!
アステ川西の3階にありますパソコン市民講座  アステ川西教室へようこそ♪

2020年オリンピックイヤーですね!

つい先日もWindows7のサポートが終了、4月からは小学校でプログラミング教育が必修でスタートするなど、2020年は何かと新しく始まる年でもありますね。
今年から何か始めようかな~と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

もうすぐ就職だけどスキルアップしておきたいな~
履歴書に資格書きたいけど何もないな~
小学校のプログラミングってどんなことするんだろう・・・

当教室には小学生をはじめ、学生さんが多くいらっしゃいます。

昨年12月には中学生1年生の資格合格者がでました!
サーティファイWord3級!すごいですね!!
現在は『Excelマスターになる!』とさらなるステップアップに向けて頑張ってらっしゃいます!

パソコン市民講座では学割制度もあり学生のうちからスキルアップできるサポート体制やどの年代の方でもレベルに合わせた講座が充実しており、苦手な所が克服できてよかった!資格が就職活動で役に立ったなどうれしいお声を日々頂いております♪

あなたの『きっかけ』を教えてください
きっとパソコン市民講座で叶うはずです。

(^-^)ノまずは無料体験でお待ちしております!!

 

パソコン市民講座  アステ川西教室
【住所】 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3階
【電話】 072-764-5110

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ