教室ブログ

☆職場・学校・地域で役立つ☆

2019.09.22 イトーヨーカドー津田沼教室

こんにちは、イトーヨーカドー津田沼教室です!

当教室は新京成線「新津田沼駅」直結のイトーヨーカドー津田沼店にございます。
エレベータ7階で降りていただきますとすぐ目の前が教室となります。

みなさんは、どのようなことがきっかけで、パソコン・スマホに興味をもたれましたか?

パソコン教室に通ってみようかなぁと思ったきっかけ

「履歴書でアピールできる資格を取りたい!」
「職場でエクセルが必要になった!わからないことが聞けない!」
「PTAや自治会の役がまわってきて必要!」
「せっかくだから家のパソコンをつかいこなしたい!」
「撮りためた写真を整理したい!」
「脳トレに!」
などなど、みなさんのパソコンライフに役立てていただける講座は、☆1,000講座☆

資格を考えたときに、
MOS?サーティファイ?と耳にしたことはあるけど…という方もいらっしゃいます。
こちらも参考になればと思いますので、ご覧になってみてくださいね。

 
津田沼教室ではMOS、サーティファイのPC資格取得を目指して受講されている方がたくさんいらっしゃいます。

まずは、この機会にパソコン市民講座 イトーヨーカドー津田沼教室へお気軽にお問合せください。
スキルアップを目指して一緒に頑張りませんか。
パソコンで趣味の世界を広げてみませんか?
毎日元気に楽しくがモットーの津田沼教室にぜひいらしてください。
インストラクター一同、笑顔でお迎えさせていただきます(*^▽^*)

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー津田沼教室
【住所】 千葉県習志野市津田沼1-10-30 イトーヨーカドー津田沼店7階 エレベータ前
【電話】 047-479-2281

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ