教室ブログ

仕事を効率化するにはタイピングスキルを上げよう!

2019.02.09 1027イトーヨーカドー尾張旭教室

こんにちは!パソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室です。
この季節になると、毎年新年度に向けて部署移動や就職・転職、進学などでたくさんの方が来校されます。
初心者さんから中級者さんまで、仕事活用や資格取得を目指して、真剣なまなざしで来校されます。
そんな方々に、私たちインストラクターが必ずお話するのが『タイピングの重要性』です。

通学頂くことで、より効率的に仕事に必要なスキルを習得頂けますが、決められた時間の中でしっかり仕事をこなしていくために一番時間短縮できる部分が、実は『タイピング』なんです。
「タッチタイピング」って聞いたことありますか?昔は「ブラインドタッチ」とも言われていました。
前を見て正確にタイピングできるようになることで、仕事効率が随分変わりますよ。そしてできるようになると、かっこいいですよね!

パソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室では、このタイピング指導に力を入れており、パソコンスキルと合わせて実務に対応できる実力を身に着けて頂けるよう指導しています!
3か月に1回は、「タイピングコンテスト」を行っていてどれだけ力がついたか力試しをして頂いています!
イトーヨーカドー尾張旭教室タイピングコンテスト
イトーヨーカドー尾張旭教室タイピングコンテスト
3か月に1回、タイピングコンテストで力試し♪
これから、就職・転職をお考えの方、パソコンを仕事に生かしたい方、お気軽にパソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室まで足をお運びくださいね!
インストラクター一同、元気にお待ちしております!

パソコン市民講座  イトーヨーカドー尾張旭教室
【住所】 愛知県尾張旭市南原山町石原116-4
イトーヨーカドー尾張旭店 2F スタジオアリスさん奥
【電話】 0561-53-3686

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2019年2月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
このページのトップへ