夏の特別レッスン開催! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

夏の特別レッスン開催!

2023.08.30 神保町駅前教室

こんにちは、パソコン市民講座 神保町駅前教室です。

8月に『夏の特別レッスン』を開催いたしました。
久しぶりの受講生の方々と対面での開催となりました。

今年のテーマは『最新AIを楽しもう!』
今世間で話題のChatGPTやGoogleレンズ、ホログラムなどを使ってみました。
聞いたことはあるが何かよくわからない、便利なんだろうなと思ってもそのままにしている機能が多くありますよね。
それらをどういった時に使うのか、どうやって使うのかを紹介しました。
参加していただいた受講生の方々は、「これは便利」「わりと簡単だね」などの感想をいただきました。

これからも皆さんにアドバイスができるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

パソコン市民講座 神保町駅前教室
【住所】 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル 5階
【電話】 03-3230-7693

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ