「Excel、やっておいた方がいいよな…」

そう思いながら、なんとなく過ごしていませんか?
会社のシステムは触れるし、業務もこなせる。
でもいざという時、部下への説明や資料作成で「Excelが使えたらな…」と思う瞬間、増えてきた気がする。
そんなあなたにこそ、伝えたいことがあります。

その「なんとなく不安」な気持ち、
放っておくと、いざ役職が上がったときに大きな壁になります。
・マネジメント業務が増えると、資料や報告書作成の場面が急に増える
・若い部下はサクサク作ってくるのに、自分は毎回聞かないと進まない
・結局「ちょっと苦手な自分」を隠し続けるのがストレスに…
今のうちに基礎から身につけておけば、将来の自分が必ずラクになります。
もし、今のうちにExcelの基本がわかるようになったら?
・資料作成を「人に頼らず」サッとできる
・数字や表の管理も「わかってる人」になれる
・部下に「教える側」として自信が持てる
そんな未来を、あなたも手に入れられます。

しかも、ほんの少しの時間を「自分のため」に使うだけで。
パソコン市民講座 北野田教室は、そんな方のための場所です。
・初心者歓迎、個別学習で自分のペースに合わせて学べる
・「会社では聞けない初歩的な質問」も、恥ずかしがらずに何回でも質問OK
・「Excelって便利なんだ」と実感できる内容を、基礎から丁寧に
・明るく親しみやすいインストラクターが対応。パソコン操作だけでなく、お仕事やプライベートのちょっとしたお悩み相談に乗ることもあります。
無料体験もあるので、まずはどんな雰囲気か体験してみてください。
「今さら…」と思っているその気持ち、よくわかります。
でも、“がんばろう”と思った時が、一番いいタイミングなんです。
これからの人生で、今日が一番若い日。
今、始めてみませんか?
パソコンが苦手でも大丈夫!お気軽に無料体験にお越しください♪
→ 無料体験のお申込みはこちら
「パソコン市民講座 ダイエー北野田教室」
【住所】 大阪府堺市東区丈六183-18 ダイエー北野田店 2階
【電話】 072-236-1730

「パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。