教室ブログ

2月の教室イベント、楽しく開催されました (*^^)♪

2019.03.07 京橋教室

こんにちは、パソコン市民講座  イオン京橋教室です。
ひなまつりも過ぎて、教室近くにある大阪城公園の桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

教室では、通常の講座とは別に、毎月楽しいイベントを行っています。
2月のイベントは『オリジナルシールを作ろう!』
ワードを使って、かわいいサンキューシールやUSBメモリー用のシールを作りました。

まぁ~るいサンキューシールは、ちょうどバレンタインシーズンでしたので、
真っ赤なハート形にアレンジして作りました。
参加いただいた京橋教室女子&スタッフ 一同、思わず笑みがこぼれます(^_-)-♡
やっぱり女子はハートが好きですよね。

その他、イラストや写真を使って、USBメモリーに貼るシールや何にでも使える名前シールなど、
オリジナルの作品をたくさん作りました。
自分で作ったシールを貼ると いつも使っているUSBメモリーも 特別なものとなり宝物感が高くなります。

イオン京橋教室授業風景

イベント最後は、作られた数々の作品の発表会を行いました。
自分のを披露し笑顔がこぼれ、他の方のを拝見してまた笑顔がこぼれ…

イオン京橋教室授業風景

みんなが一つになる…といった楽しいひと時です。
このようなイベントを通じて、受講生同士が仲良くなるのも楽しさの一つです。

楽しくやっています、パソコン市民講座  イオン京橋教室
お問い合わせ、体験、お気軽にどうぞ
(#^.^#)♪

パソコン市民講座  イオン京橋教室
【住所】 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店 3階
【電話】 06-6881-1991

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ