教室ブログ

資格を取るなら、今!資格強化校のイオン北小金店教室で♪+。

2018.11.30 イオン北小金教室

みなさん、こんにちは!
パソコン市民講座 イオン北小金教室の岡田です。
もうすぐ12月!あと1ヶ月で今年が終わり、新しい年が幕を開けますね。
4月末には「平成」が終わり、新年号になります。
このブログをみてくださっているみなさんにとって、今年1年はどのような年だったでしょうか。

~シンキングタイム~

心のどこかでやり残したこと、達成したい!と思っていても日々の忙しさに後回しにしてしまっていたことがあったかもしれませんね。
しかし、どうかご安心ください(^_^)/~
何か始めるのに遅すぎるということはないのです!
今こそ、北小金駅から徒歩1分!
アクセスの良い駅前のイオンにある4階のパソコン教室で資格取得をめざしませんか?

只今、イオン北小金教室は資格取得生さん応援中です!!


Word、Excel、PowerPointのオフィスソフトの資格取得。
MOSからサーティファイまで豊富で分かりやすいテキストでスキルアップを目指しましょう!


こちらは模擬問題、練習問題の一例です☆彡
完成したプリントを見ていただければ一目瞭然!
Word、Excelの資格取得の過程で身に付けられるスキルは、効率的な資料作りなど、
実務にも十分活かせる「即戦力」技術となっています(*^_^*)

・これから就職活動をおこなう学生さん、
・今よりぐっとスキルアップするため転職を考えている社会人のみなま!
・履歴書にかける資格がほしい方、
・実践的な技術が身に付く資格を学びたい方
・自分に自信を付けるための資格    ・・・などなど。

様々な思いを胸に、幅広い年齢層の方々がイオン北小金店教室を選んでくださっています。
サーティファイ資格受験指定校なので、勉強をしてきた学び舎でリラックスして受験することが可能なことも人気の秘密です(^_^)/~
初心者様でも心配はいりません!
気さくなインストラクターと、実績ある映像学習で必ず力が身に付きますよ!
新しい年に自信を持っていいスタートを切れるよう、過去よりもずっと成長した自分で清々しい一年を過ごしましょう♪
「千里の道も一歩から」

まずは無料体験のご予約からお待ちしています☆彡

 

パソコン市民講座  イオン北小金教室
【住所】 千葉県松戸市小金1 イオン北小金店4F 家電売場奥
【電話】 047-348-1820

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

 

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ