資格にチャレンジしてみませんか | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

資格にチャレンジしてみませんか

2022.01.31 バロー豊橋教室

こんにちは。パソコン市民講座  バロー豊橋教室です。

受験シーズン真っ只中。
勉強をがんばっている学生さんたちを見て、自分もなにか頑張りたくなった、
そんなことはありませんか?

また、4月からの進学先・就職先がすでに決まっている方、
それまでの時間をどう過ごすかお決まりですか?

「大学が決まったので入学までの時間を有効に使いたい。」
「資格という武器を手にして就活を乗り切りたい。」
「就職は決まっているけど、職場でのパソコン操作に不安がある。」

そんな方はパソコン市民講座で勉強して、資格にもチャレンジしてみませんか?

MOSスペシャリスト、サーティファイ3級2級1級、など自分のレベルに合わせた資格にチャレンジできます。

MOS試験対策テキストの写真

サーティファイ試験対策講座テキストの写真

学生さんにはお得な学割もありますよ!

パソコン市民講座の学割のご案内

もちろん、学生さん以外でも、それぞれに合った勉強プランを組ませていただきます。
学びたい人、大歓迎です!

今、時間はあるけど何をしていいのかわからない。
そんなあなたのお時間を少しいただけませんか?

無料体験に必要なお時間は2時間弱。

このお時間で、自分の現状のパソコンスキルが確認でき、この先どのように学んでいけばなりたい自分になれるのか、私たちがご案内させていただきます。
体験だけ、の軽い気持ちでも大丈夫です!

ただいま『ご紹介キャンペーン』も実施中です。
パソコン市民講座に通われている、もしくは過去に通っていたお知り合いがいらっしゃいましたら体験時にインストラクターにお伝えください。
お得な特典をご案内させていただきます♪

紹介キャンペーン

教室では十分な換気・感染対策をしっかりとり、皆様のお越しをお待ちしています!

 

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ