教室ブログ

春!スキルアップで差をつけよう!

2019.04.06 アステ川西教室

こんにちは。
パソコン市民講座  アステ川西教室です。

4月に入り、やっと新元号が公表されましたね!!
(^▽^)こんな機会はめったにないよね~!と 教室でも受講生の皆さんと予想で盛り上がりました!!

さて、4月と言えば何かと”新しい”の季節ですね(^-^)
近頃では学生、社会人へとステップアップしていく過程でタイピング、論文、文書の作成、
数字の分析等々 パソコンはとても身近な存在だと感じている方も多いと思います。
入社するまでに・・・、入社してから・・・等々パソコン操作に自信をつけたい!
というお声をよく聞きます。

パソコン市民講座  アステ川西教室では学割制度もあり学生のうちからスキルアップできる
サポート体制や どの年代の方でもレベルに合わせた講座が充実しており、
苦手な所が克服できてよかった!資格が就職活動で役に立ったなど
うれしいお声を日々頂いております♪

お困りな事が少しでもあればこの機会に是非教室でご相談くださいね!
(^-^)ノまずは無料体験でお待ちしております!!

パソコン市民講座アステ川西教室スキルアップ

パソコン市民講座  アステ川西教室
【住所】 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3階
【電話】 072-764-5110

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ