夏の間に資格を取ろう! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

夏の間に資格を取ろう!

2022.06.03 コロワ甲子園教室

こんにちは!
甲子園球場のお膝元にある教室、パソコン市民講座 甲子園教室です!

プロ野球では交流戦が盛り上がりを見せていますが、甲子園教室でも受講生のみなさんがスキルアップへ向け日々がんばっておられます。
私たちも熱い応援・サポートをしております!!\(^o^)/

6月に突入しましたが、そうこうしていると、あっという間に夏がやって来て、学生のみなさんには夏休みが待っていますね!

大学生のみなさん!

長い夏休み期間中に、ぜひ資格を取りましょう!!

就職活動が本格的に始まる前に!!
パソコンスキルが自己アピールの弱みにならないように!
余裕をもって、早めに準備しておきましょう!!

資格を持っているということは、スキルを証明するということに加えて、「ちゃんと勉強しています!」ということをアピールする側面も。

mosW
mosE

今は、高校の間から「大学で焦らないように」と資格取得への準備を始めている子も増えています。

最終的に効率よく勉強できるのは、我流よりも「取得へのノウハウがある」ところで学ぶこと!
教室で学ぶことには、メリットもたくさんありますよ!(^^)/

まずは、お気軽に体験へお越しくださいね~♪

パソコン市民講座  イトーヨーカドー甲子園教室
【住所】 〒663-8178 兵庫県西宮市甲子園八番町1−100 イトーヨーカドー甲子園店 2階
【電話】 0798-81-6211

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ