パソコンスキルに自信はありますか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

パソコンスキルに自信はありますか?

2021.10.02 イオンスタイル新茨木教室

こんにちは。パソコン市民講座  イオンスタイル新茨木教室です。
当教室は、阪急茨木市駅にあるイオンスタイル新茨木店3Fにございます。

初めてパソコンを使われる初心者の方から、
「仕事のために今よりスキルアップしたい」「MOSなどの資格を取得したい」という方まで
幅広い層にご利用いただいているパソコン教室です。
まずはお気軽に教室にお問い合わせください。

パソコン市民講座の案内ポスター

さて、みなさんはパソコンを自信を持って使えていますか?
昨今はどの様な職種でも、データ管理や文書作成などのパソコンスキルが求められる時代です。
新茨木教室では、

・就職・転職のために「ワード・エクセルが使える方」の応募条件を満たすためにビジネス実践講座を受講されている方

・就職活動で履歴書に書けるMOS取得を目指して学習中の大学生

・今あるパソコンの設定やワードの雛形を崩してしまいそうなのできちんと理解して使うためにパソコンの基礎から学習されている方

・今よりさらにスキルアップして残業を減らしたいとエクセル応用を受講されている方

様々な受講生様が学習され、メキメキと実力を伸ばしています。
さぁ、みなさんも思い立った今がはじめどきです。

教室では様々なお悩みに合わせてカウンセリングを行い、あなたにぴったりのコースをご提案させていただきます。 
まずは無料体験へお申し込みください。

イオンスタイル新茨木教室・受講生の声はこちらから

 

パソコン市民講座  イオンスタイル新茨木教室
【住所】 大阪府茨木市中津町18-1 イオンスタイル新茨木店 3階
【電話】 072-646-7997

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ