教室ブログ

オンラインで受講もできます!

2021.02.23 バロー豊橋教室

こんにちは、パソコン市民講座  バロー豊橋教室です。

春がそこまで来ていますね。新年度を迎えるにあたり、
「パソコンのスキルを磨きたいけど、コロナが心配だし、あまり出歩きたくないな・・・」
そんな風にお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな方には、オンラインでの受講がおススメです!

オンライン授業には様々なメリットがあります

教室に通っていただいて視聴する映像授業と同じものを、ご自宅で見ることができます。
もちろん教室にいるインストラクターとはオンラインでつながった状態ですので、リアルタイムで質問も可能です!

ワード、エクセル、パワーポイントをはじめ、様々なコースをご用意しています。

オンラインでも豊富な種類の講座を受講できます

「パソコン市民講座の授業ってどんな感じで進むんだろう?」
「オンラインでの受講ってどうやってやるんだろう?」
「わたしの今のスキルでオンラインの時代に対応できるのかな?」
と疑問に思った方。まずは体験してみませんが?

皆様の学びたいという気持ちを、全力でサポートさせていただきます!

 

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ