教室ブログ

お得な学割制度あります!

2018.09.04 エコール・マミ教室

こんにちは! 「 パソコン市民講座  エコール・マミ教室」です。
エコール・マミ教室は、奈良県の香芝市と広陵町にまたがる
エコール・マミというショッピングセンターの3階にあります。
今年の夏は酷暑が続きましたが、ようやく9月に入り秋の匂いが深まる変わり目の季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、エコール・マミ教室からは、学生割引についてご案内したいと思います(*^^)

当教室の学生さんは、小学生から、中学・高校・大学生、
専門学生の方まで幅広くお通いいただいています!
とってもお得な学生割引が適用する間に、是非パソコンを学んでみませんか?

エコールマミ学割

 

エコール・マミ教室では最近、小学6年の女の子2名(サーティファイ)と、大学生の女の子1名(MOS)が受験し、
見事合格いたしました!

この時期、大学生や専門学生の方で就職の内定をすでにいただいている方もいらっしゃると思います。
仕事が始まると、パソコンが使えて当たり前な今日。
学生料金で来年の春までにパソコンをマスターしませんか?学割が使えるラストチャンスです!!
もちろん就職活動中の方も!履歴書に書ける強い味方、
MOSやサーティファイの資格を取得しライバルに差をつけませんか?

勉強を始める時期は決まりがありません!パソコン使えるようになりたいな~、と思った時が始め時です(^^)
まずは教室まで問い合わせしてみませんか?
皆様にお会いできるのを楽しみに教室でお待ちしております♪

パソコン市民講座  エコール・マミ教室
【住所】 奈良県北葛城郡広陵町馬見中4-1-1 エコール・マミ北館 3階
2F文房具店前エスカレータ上る
【電話】 0745-54-0404

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ