教室ブログ

お仕事活用のお問い合わせが増えています

2020.06.09 上野マルイ教室

こんにちは。パソコン市民講座 上野マルイ教室です。

6月に入り、教室へのお問合せを数々いただいております。

なかでも、現在の職場でのスキルアップや新しい職場で役立てるための学び、インターネットを活用した業務上のやり取りなど、お仕事で活用していくために学びたい方が多くいらっしゃいます。

具体的に、書類作成のスキルをもっとあげたい! エクセルでの書類作成をスピーディにしたい! といった希望もありますが、何をどう学んでいけばよいか? のイメージがしにくく、現状の様子からご相談をいただくこともあります。

・自分が何をどのくらい「できる」と言っていいものなのか?
・パソコンは使っているが、ワード・エクセルは触る程度
・自己流で使えてはいるけれど、やはり基本を覚えたほうがよいでしょうか?
・仕事で使うけれど、「ビジネス」というほど難しくなくてもいいのですが・・・

このような悩み、みなさんも同じようにお持ちではありませんか?
そこでパソコン市民講座の出番です。

まずは教室見学会や個別授業体験にいらしてください。
実際に習う授業を体験していただき、カウンセリングも行います。
目指すスキル学び方通うテンポなど、お一人おひとりに合わせたアドバイスを無料で提供させていただきます。

また、上野教室はJR・地下鉄上野駅に近いため、受講生の皆さんは徒歩だけでなく電車に乗って通ってくださる方も多くおります。

通いやすさは学びの継続しやすさにもつながることから、お仕事帰りに毎日のように通われている方もいらっしゃいますよ。

ただいま、体験ご予約受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

パソコン市民講座  上野マルイ教室
【住所】 東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ 7階
【電話】 03-6240-1256

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ