教室ブログ

『オンライン〇〇』に強くなる!

2020.06.23 イオンスタイル東神奈川教室

こんにちは。パソコン市民講座 イオンスタイル東神奈川教室です。
横浜駅のお隣、京急東神奈川駅やJR東神奈川駅が最寄りのアクセス良好の教室です。

コロナによる緊急事態宣言か解除され、徐々に通常の生活に戻りつつあることかと思います。
しかし、今後は今までとは違った生活様式も求められるようになりました。

それは、ズバリ『オンライン〇〇』!!

自粛期間中には今まであまり聞いたことのない「テレワーク」や「オンライン会議」などが話題になりました。
他にも「オンラインお茶会」「オンラインフィットネス」「オンライン授業」などなど、共通する「オンライン〇〇」はインターネットで様々なサービスを利用することです。

言葉では聞くけれど、どうやってやるの?むずかしそう・・・
興味はあるけど、まだチャレンジしていない方もいるのではないでしょうか。

パソコン市民講座では、この「オンライン〇〇」に強くなる講座が盛りだくさん!
パソコン市民講座では今までも「インターネット」関連講座を多数提供してきました。
最近では「便利に使おう!キャッシュレス決済」講座がスタートしました!

 

 

キャッシュレス決済の説明からスマホを使ったスマホ決済の方法まで分かりやすく解説しています。
CMやスーパー、コンビニの店頭でよく見かける「スマホ決済」
この機会にデビューしてみませんか?

今後も「オンライン〇〇」に強くなれる講座が続々登場予定です。

詳しくはぜひ教室までお問い合わせください。

 

パソコン市民講座  イオンスタイル東神奈川教室
【住所】 神奈川県横浜市神奈川区富家町1 イオンスタイル東神奈川店 2階
【電話】 045-438-3454

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ