☆ジュニアPC冬期講習受付中です♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

☆ジュニアPC冬期講習受付中です♪

2020.12.05 津島教室

こんにちは! 愛知県西部にあります、「パソコン市民講座  津島教室」です♪
コロナ禍で大変だった今年も今月のみとなりました!
来年に向けて今からしっかり準備したいですね。

もうすぐ冬休み!お子さんも学校がお休みの内にパソコンに慣れてみませんか?
チケット制もありますので、学校が始まってからも継続していただきやすいかと思います。

●PCを触ったことがない
●ゲームでマウスは使っている
●学校で少しは使っている
●タイピングに興味がある

・・・などなど、

きっかけはなんでも大歓迎です(^o^)/
当教室でもジュニアのみんなが頑張ってます(^^)
秋のタイピングコンテストでは、ジュニアタイピングコンテスト【アルファベット部門】で全国2位という素晴らしい結果が出ました!
ジュニアの内からコツコツ学べば将来の役に立つこと間違いなしです!

ジュニア向けタイピングコースの案内

教室ではドアの開放、検温・消毒・マスク装着の徹底等、新型コロナウイルス対策を実施しております。
インストラクター一同、皆さまのご来校、お問い合わせを心よりお待ちしています!

 

パソコン市民講座  津島教室

【住所】 愛知県津島市蛭間町字新田376-1 ヤマナカ神守店
【電話】 0567-24-4161

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ