姉妹一緒にレベルアップ! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

姉妹一緒にレベルアップ!

2024.03.23 アビイクオーレ我孫子教室

こんにちは、パソコン市民講座 アビイクオーレ我孫子教室です。
我孫子教室には、ご家族やお友達同士の方、おひとりで通っている方等、様々な年代で様々な通い方の方がたくさんいらっしゃいます。

特に小学生や中学生のお子様はご兄弟で通っていらっしゃる方が多く、一緒に同じ時間に同じ内容を学習する子や、兄弟で全く違う学習をしている子たちがいます。

今日はその中でも仲良し姉妹で、一緒にパソコンと速読の学習をしているさっぴーとうっちー、そしてお母さまに授業の感想をもらいました。

↓さっぴーの感想↓
感想1
”タイピングが少しうまくなってきましたので、もっと早く打てるようにがんばります!!
速読は、目がよくなり、少し物が動くのも目が反応できるようになりました!!”

↓うっちーの感想↓
感想2
”ホームポジションを守れるようになって、タイピングもはやくなって本も、はやくよめるようになって、教室にかよってよかったなと思いました。”

お母さまからのコメント
はじめは、将来へ向けてパソコンの知識を身につけてほしくて通い始めました。
パソコンが身近な時代なので、たくさん触れて学び、スキルアップにつなげていってほしいです。
アビイクオーレ我孫子教室のアットホームな雰囲気がとても良く、子供達も楽しく通っています。
コメント全文はこちら>>

IMG_1791

二人とも、パソコンの勉強やタイピングの練習と一緒に、速読のトレーニングもとても頑張っています。
それぞれのペースを大切にしていきたいですね。

パソコン市民講座 アビイクオーレ我孫子教室
【住所】 千葉県我孫子市本町3-2-1 アビイクオーレ 2階 (イトーヨーカドー我孫子南口店)
【電話】 04-7189-7378

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ