「速読」講座ご存知ですか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

「速読」講座ご存知ですか?

2024.03.27 イトーヨーカドーあべの教室

こんにちは!
天王寺・あべのキューズモール内のイトーヨーカドーあべの店にあるパソコン教室、パソコン市民講座 イトーヨーカドーあべの教室です。
今回ご紹介するのは、お得なキャンペーンを実施する『速読』講座です。

パソコン市民講座が「日本速脳速読協会」と連携して行っています。
「速読」とは“速く正確に読み解く力を鍛える”トレーニング。
トレーニングすることで様々な脳機能が向上していきます。
速読に必要な5つの力「全体把握力」「思考力」「理解力」「記憶力」「検索力」を鍛えます。

でも、そのトレーニングが辛くなってしまっては続けることができませんよね。
パソコン市民講座の速読講座は、続けられる工夫がいっぱいです!

1回の受講は30分ほどの短い時間で、タブレットを使って行うので操作は簡単!
効率よく目の動きを鍛えるトレーニングやゲーム、パズル感覚でできる項目もたくさんあり、
全国の受講生と競ってランキングにチャレンジできるコンテンツや、苦手な分野を強化するトレーニング、
そして頑張ったご褒美で素敵なアバターを着せ替えたりなど。
わたしたちの教室には、小学生からシニアの方まで多くの受講生さんが楽しく日々学びに来られています。
パソコン授業の終わりや学校帰りに受講されたり、お買い物などの帰りに速読だけ受講に来られるシニアの方もおられます。

今なら4月から5月末までの間にスタート頂くと『初月無料キャンペーン』を実施しております。
とてもお得にスタートさせることが出来るので、是非この機会に速読も始めてみませんか(^^)

まずは教室で無料体験から♪
お時間は約1時間です(^^)
インストラクター一同、みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

a

パソコン市民講座 イトーヨーカドーあべの教室
【住所】 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 イトーヨーカドーあべの店 1F
【電話】 06-6556-7555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ