2024年はパソコン資格を取ろう! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

2024年はパソコン資格を取ろう!

2024.01.04 イオンタウンユーカリが丘教室

明けましておめでとうございます。パソコン市民講座 イオンタウンユーカリが丘教室です。
今年も元気いっぱい頑張りますので、皆様宜しくお願い致します!

「新年の目標」は立てましたか?
2024年の目標は「スキルアップ!」とお考えの方もいらっしゃると思います。

どんな職業でも必ず役立つ、パソコン資格を是非取得して下さい!!

「パソコンが全く出来ないけど、資格なんて取れるかな?」
と不安な方もいらっしゃると思います。

パソコン市民講座では「初心者コース」から初めて資格を取得される方が沢山いらっしゃいます。

「どのくらい時間がかかるの?」
「資格取得までいくらかかるの?」
「仕事で結構使ってるから、ササっと資格取りたいんだけど…」
などなど、疑問があると思います。

時間・費用は現在のスキルや通い方で、それぞれ違います。

入会前に、しっかりカウンセリングを行い、それぞれの方に合ったコース提案をさせて頂きますので、安心して資格にチャレンジして下さい。

合格まで、インストラクターがサポートさせて頂きます!

パソコン市民講座 イオンタウンユーカリが丘教室
【住所】 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘 東街区2階 正面入口側エレベーター脇
【電話】 043-462-5200

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ